群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/04/26 ショールーム

こんにちわ

本日のショールーム担当、小野です、こんにちわ。

 

今日はとてもいい天気ですね。

 

風もなくて、絶好の洗濯日和。

 

ご近所さんの多くは布団が干してあります。

 

今日の夜はふかふかなお布団で眠れますね(^v^)

 

 

さて本日は前橋市S様よりお電話を頂きました。

 

昨日、S様のお宅に来訪者があり、S様が玄関扉を開けて

 

みたらお布団のセールスだったそうです、お布団は間に合ってるからと

 

伝えると、ではクリーニングはどうですかと、しつこかったそうです。

 

そこでS様はカメラ付インターホンを付けたいとダイキョーに

 

お電話をくださった訳です。

 

何か困ったことがあってダイキョーが頭に浮かんで電話くださった事は

 

とても嬉しいことです。

 

また困ったことがありましたら気軽に相談してください。

 

S様、ありがとうございました。

 

【前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム】

中古住宅のリフォームもダイキョーにお任せ下さい!!

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!