群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/04/24 ショールーム趣味

スポーツの春

昔、軟式庭球(今でいうソフトテニス)をしていた小野です。

 

前衛だったのでサーブはできません(^_^;)

 

今でもサービスエースに憧れが・・・

 

 

陽気も春らしくなり、運動するのにいい時期になりました。

 

会社の人のお子さんが部活に入られた話を聞くので

 

なんだか私もスポーツしたいなと思い始めてきました。

 

昔、軟式だったので硬式にも憧れがあって市の教室に通った

 

事がありますが、軟式が抜けずホームランばかりで上達できずに

 

終わりました(・.・;)

 

はて何をしようか・・・ 

 

あ、とりあえず岩盤浴にいってこよっと。

 

 

【前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム】

中古住宅のリフォームもダイキョーにお任せ下さい!!

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!