群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/04/10 ショールーム

教室

5月2日(土)にショールームにて

 

 

プリザーブドフラワー教室が開催されます。

 

 

只今、参加者募集中です!

 

 

 

5月10日の日曜日は母の日です。

 

 

手作りしたアレンジメントを感謝の気持ちを込めて

 

 

お母さんにプレゼントされてはいかがですか?

 

 

もちろん、自分用に作る方でも大歓迎です。

 

 

プリザーブドフラワーは保存ができるのでいつまでも

 

 

お部屋に飾っておく事ができますよ。

 

 

201105221349000.jpgのサムネール画像

 

 

これは以前、私が今回来て頂く先生に教わって作った作品です。

 

 

思ったより簡単に作る事ができますよ。

 

 

参加ご希望の方は 0120ー208?754 までお待ちしております。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!