群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/04/30 趣味

完結

この間、久しぶりに映画(洋画)見てきました。

 

ワイルドスピードスカイミッション

 

この映画、撮影中に主役の一人が交通事故で亡くなってしまったんです。

 

公開もされないのかと思っていたら、公開されたので見てきました。

 

気になる主役の代役は弟さんがつとめられたそうです。

 

どこからが弟さんだったのか全然私にはわかりませんでした。

 

派手なアクションなのにもかかわらず、けがはめったにしない人たちで

 

でも今回はギブスして入院するのですが、最後にはギブスを腕に力を入れて

 

割って仲間を助けにいっちゃうところなんかは笑えます。(すごい!)

 

 

映画の終わりに「ポールに捧ぐ・・・」とあった時に

 

今回で完結してポールウォーカーが見られないのは淋しいです。

 

【前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム】

中古住宅のリフォームもダイキョーにお任せ下さい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!