群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/04/12 趣味

鑑賞

柿ピーの中のピーナツだけ拾って食べます小野です。

 

でもピーナツだけのは買いません(^u^)

 

なので柿の種だけ残ります。当たり前ですが・・・

 

 

この間、久しぶりに邦画を見ました。

 

エイプリルフールズ、面白かったです。

 

そして思った事、

 

普段、洋画を観る事が多いのですが、邦画はエンドロールが

 

短くていいですね。

 

洋画はエンドロールが長くて・・・

 

たいていは途中で出てきますが、たまーにエンドロールの後に

 

何年後なんかがあったりする事があるので

 

最後までみることにしています。

 

あまり映画の内容に関係なかったですね。すみません(^ ^;)

 

【前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム】

中古住宅のリフォームもダイキョーにお任せ下さい!!

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!