群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/04/20 イベント

ありがとうございました。

昨日、無事に春祭り終わりました。

 

ちょっと午後は曇ってしまい雨が降り出して

 

しまいましたが、ご来場頂きありがとうございました。

 

IMG_8711.JPGのサムネール画像のサムネール画像

 

IMG_8679.JPG

 

IMG_8704.JPG

 

野菜詰め放題楽しんで頂けましたか?

 

袋に詰める時はみんな真剣になっちゃいますよね(^v^)

 

 

花市場にはいろんなお花が並んでました、

 

気に入ったお花を選んで寄せ植えをして楽しまれてるお客様も

 

いらっしゃいました。

 

 

食べ物もいっぱい種類があったのでお腹いっぱいになったかなと

 

思います。

 

 

秋にはダイキョー祭りです、みなさんのまたのお越しをお待ちしております。

 

【前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム】

中古住宅のリフォームもダイキョーにお任せ下さい!!

 

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!