群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/04/16 イベント

晴れます

昨日はとても不安定な天気で

 

 

雨が突然夕立のように降ってきたり、

 

 

やんだと思ったら晴れ間が見えて

 

 

また突然雨が降ったりとその繰り返しが3回くらい

 

 

続きました。今日は晴れますが、明日はまた不安定らしい予報です。

 

 

週間予報で見ると、春祭りの日曜日は晴れます!

 

 

暖かくなるとのことなので、みなさんぜひ遊びに来て

 

 

楽しんでいってくださいね。)^o^(

 

 

お花の苗の直売や寄せ植え体験、こども楽校、

 

 

群馬名物焼きまんじゅうやきのこうどん、みそ田楽など

 

 

おもてなしたくさんでお待ちしております。

 

 

【前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム】

中古住宅のリフォームもダイキョーにお任せ下さい!!

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!