群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/04/13 日記

首痛い

今日は天気が悪いですね。

 

 

知り合いが日曜日に妙義山のさくらの里に行ったみたいなのですが

 

 

さくらは1分咲きでまだ全然咲いてなかったようで

 

 

雨ではなかったのですが、やっぱり風が冷たかったそうです。

 

 

妙義山の近くの方、桜まだ楽しめそうですよ。(^v^)

 

 

 

 

話は変わりますが、今日の朝

 

 

起きると寝違えてしまったのか首が痛くてまわりませんでした。

 

 

どうも痛くて気になるので首に湿布貼って出勤しました。

 

 

うーん、痛い(>_<)

 

 

全然良くなってない気がします。

 

 

あー整形外科の電気にかかりたい・・・

 

 

呼ばれると体ごと振り向きますが、気にしないでくださいね。(^ ^;)

 

 

あ、くだらないブログですみません<m(__)m>

 

 

【前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム】

中古住宅のリフォームもダイキョーにお任せ下さい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!