群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/03/27 ショールーム

撮影会

今日はクリナップのショールームへ行ってきました。

 

 

長年担当して頂いた登能さんが転勤のため、群馬で最後のイベントだったので

 

 

大人数でお邪魔しちゃいました。

 

 

お昼には美味しいカレーを振る舞って頂き、

 

 

そしてぐるりとキッチン、システムバス、洗面化粧台を見てきました。

 

 

洗エールレンジフードの実演も見る事ができます。

 

20150327_125239.jpg

 

 

レンジフードが自動で洗ってくれるのは便利ですね。

 

 

そして帰り際に登能さんの撮影会が始まりました。なぜか大木さんまで(笑)

 

 

20150327_130313.jpg

 

 

登能さん、長野に行ってもお体に気を付けて頑張ってくださいね。

 

 

【前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム】

中古住宅のリフォームもダイキョーにお任せ下さい!!

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!