群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/03/16 リフォーム

塗装現場見学会

毎週ではありませんが、やっているジョイマンの現場見学会を

 

ご存知ですか?

 

 

週末に開催しておりますが、なんとなくいつも天気が悪い!

 

館長の現場だったりするからしょうがないかもしれませんが

 

強風だったり雨だったり・・・

 

でも昨日はめずらしく晴れた!

 

と、ジョイマンが嬉しそうに話してました。

 

良かったですね。でも花粉が飛散してたようで

 

会社でくしゃみ連発で辛そうでした。

 

おさて穏やかな現場見学会をできる日が彼にはくるのでしょうか・・・

 

【前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム】

中古住宅のリフォームもダイキョーにお任せ下さい!!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!