群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/02/06 仕事

すごく豆な人がうらやましいと思う小野です。

 

 

この間の豆まきの豆があまっていたので

 

 

先日、豆茶を入れました。

 

 

最初、豆をそのまま急須に入れてお湯を注ぎ待って湯呑に注いで

 

 

舩津さんへ飲んでと差し出しました。

 

 

一口飲んで無味無臭だったらしく返されました(笑)

 

 

新たな豆を持ってきて今度は砕いて急須に入れました。

 

 

今度は色があります!手ごたえあり。

 

 

美味しい豆茶になりました。夕方になり、古橋さんと水出さんにも

 

 

豆茶を入れてあげたら、古橋さん、豆の味がすると感動してました。

 

 

豆茶、健康に良さそうでいいですよね(^v^)

 

 

【前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム】

中古住宅のリフォームもダイキョーにお任せ下さい!!

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!