群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/02/24 つぶやき

忘れそう

健康診断を忘れそうな予感がしています、

 

 

朝ご飯も忘れて食べてしまいそうです。

 

 

 

最近、会社では体調不良の人が続出していますので

 

 

健康には気を付けないといけないですね。

 

 

 

 

健康診断でバリュウムを飲むのか胃カメラを飲むのかと

 

 

言われ、胃カメラを選びました。

 

 

みなさん胃カメラで面白い経験をされてるみたいで

 

 

経験談を聞いて大笑いしました。

 

 

私の場合は以前、胃が痛くて胃カメラをしようと予約を入れに

 

 

行ったところ、待合室まで聞こえる『おえー、おえー』という声に

 

 

絶対無理っ!!と思いました。

 

 

でも胃が痛いのに耐えられず鼻から入れる胃カメラを経験しました。

 

 

結果、胃は異常なかったんですけどね(^ ^;)

 

 

それからまだ2回目の経験はしていません。なので受けないとと

 

 

思っています。

 

【前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム】

中古住宅のリフォームもダイキョーにお任せ下さい!!

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!