群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/02/02 商品

ネオレスト

ネオレストのCMを見たことがありますか?

 菌の親子が出てくるCMです。

 

 

main.jpgのサムネール画像のサムネール画像

 

 

菌の父はビックベン 

菌の子供はリトルベンというらしいです。

そのリトルベンくんが妙にかわいらしいんです。

このトイレにはきれい除菌水があるからいれないよと父が言うと

すると子がじゃあノズルに着いちゃえばいいじゃんみたいな事を

言うんですが、その言い方がかわいいなと(^v^)

とことんきれいにこだわったTOTOのネオレスト

ぜひリフォーム体験館へ見に来てください。

【前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム】

中古住宅のリフォームもダイキョーにお任せ下さい!!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!