群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/01/23 仕事

移動

私の机の後ろには契約ファイルの棚があります。

 

 

以前から私の机と棚との間は狭くて

 

 

ファイルを取ろうとする人の邪魔を自分ではしてるつもりでは

 

 

ないのですが自然と邪魔になっていたんです。

 

 

なので私の机だけあと10cmほど前に出そうと数日前から奮闘していたのですが

 

 

机の前の棚が隣りの舩津さんの棚とビスでとまっていたため動きませんでした。

 

 

それが今日、栗原さんが手伝ってくれて前に移動できました。ありがとうございました。

 

 

あとは私がスリムになればもっとファイルは取りやすくなると思います。(^^;)

 

 

【前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム】

中古住宅のリフォームもダイキョーにお任せ下さい!!

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!