群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/12/15 ごちそう

材料

タメマス清掃をしてくれている下田さんから

 

 

私の足と同じくらいの大根と白菜、ネギ、ほうれん草を頂きました。(^v^)

 

 

大根が立派だったので、おでんにしようと帰りにスーパーによって

 

 

おでん種を買って帰りました。

 

 

ただ今、おでんの仕込み中、半分はおでん、あとの半分は大根サラダとなりました。

 

 

ほうれん草はごまあえに。(^u^)

 

 

ネギと白菜はまた後日、料理したいと思います。

 

 

下田さん、ありがとうごうざいました。(^v^)

 

 

【前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム】

中古住宅のリフォームもダイキョーにお任せ下さい!!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!