群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/12/16 日記

派手に・・・

郵便物を本局に持っていこうと思っていたのに

 

 

忘れて家に帰ってきてしまいました。

 

 

エンジンを停めたところで郵便物を見て思い出し

 

 

ガクンと方を落としました。『あ?ぁ』

 

 

急ぎの郵便物だったので、またエンジンをかけ

 

 

車を走らせました。

 

 

郵便局へ行く途中に、赤い回点灯がたくさん着いているのが

 

 

見えました。お巡りさんに誘導され、その場を過ぎると

 

 

車が派手にクラッシュしていました、ガラスが広範囲に散らばっています。

 

 

軽自動車は横がペコっとつぶれていて、その脇にあった普通車は前の部分が

 

 

つぶれていました。

 

 

幸い、運転手さんは2人ともケガはないらしく、道端でお廻りさんと現場検証中。

 

 

そろそろ忙しい年の瀬となります、みなさん安全運転で行きましょうね★

 

 

【前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム】

中古住宅のリフォームもダイキョーにお任せ下さい!!

 

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!