群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/11/27 ショールーム

鏡のうろこ

 

 

ショールームのお掃除をしていて

 

浴室の鏡が気になりました。

 

もちろんショールームの浴室の鏡はピッカピカですが

 

使ってると水滴が残り、鏡にうろこができてきますよね。

 

カルキが固まってしまってうろこ状になったもの

 

うちでも気になって、研磨剤で磨いてみたりしました。

 

でも、頑固な汚れはいっこうに落ちません。

 

もちろん、鏡の水滴をふき取っていればできないもので

 

軽い汚れであれば、歯磨き粉でも落ちるのですが

 

放っておいてしまったものは頑固です(^ ^;)

 

なので、今ではうろこ落としを買ってきて磨いています。

 

これが結構落ちるのが気持ち良くて

 

鏡全体をきれいにしたのですが、ちょっとやみつきになりつつあります。

 

ぜひみなさんもうろこ落とし使ってみてください、少し力が必要ですが

 

落ちると気持ちいいですよ。(^v^)/

 

【前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム】

中古住宅のリフォームもダイキョーにお任せ下さい!!

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!