群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/11/03 ごちそう

満腹

三連休の最終日いかがお過ごしですか?

 

 

本日のショールームは小野がお待ちしております。

 

 

今日は本当に風が強いですね。

 

 

風の音がすごくて何も聴こえません(^ ^;)

 

 

 

今日はお昼に岩崎さんがきのこ鍋を作ってくれました。

 

 

美味しかったのでつい食べ過ぎました(^v^)

 

 

そして2時半ごろに公子さんが産業祭で焼いてた『焼きまんじゅう』を

 

 

差し入れに持ってきてくれました。

 

 

20141103_144905.jpgのサムネール画像

群馬名物焼きまんじゅう 美味しい♪

ダイキョー祭りでたべられなかったので食べたいなと思ってました。

ちょっとはお腹きついのが楽になってきたのに

また満腹になりました(^v^)

【前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム】

中古住宅のリフォームもダイキョーにお任せ下さい!!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!