群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/10/01 つぶやき

スター★

枝毛を見つけると悲しいんだけど、ちょっと嬉しい

 

 

複雑な気持ちになる小野です。

 

 

 

最近、テレビで前橋の街中商店街を見ました。

 

結構、映ってるんですね。

 

妖怪ウォッチのCMにALSOKのCM、大勢で踊ってます。

 

他は映画のATARUにも北村一輝さんがパトカーで

 

走ってました。

 

街中も昔に比べてすごい変わってしまってるので

 

この間、関口さんと街中にあった飲み屋さんの話題で盛り上がりました。

 

私が行ったことのある飲み屋さん、もうほとんど新しくなってて

 

ちょっと淋しくなってしまいました。中でも「スター★」という居酒屋さんが好きで

 

良く行ってたんですけどね。今はもうない・・・

 

新しい飲み屋さん、今度探検しに行きたいなと思います。

 

【前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム】

中古住宅のリフォームもダイキョーにお任せ下さい!!

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!