群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/10/06 ごちそう

あまじょっぱい!?

ラーメンは塩か醤油のさっぱり味が好きな小野です(^v^)

 

 

夜になって急に気温が低くなりました。

 

夏はあんまりアイスを食べなかったなと

 

思いつつ、舩津さんが寝る前にアイスを食べちゃうんだよねと

 

聞いて食べたくなったので帰りに買ってきました、アイス。

 

 


20141006_200439.jpgのサムネール画像のサムネール画像

 

 

ちょっとどんな味??と思いつつ買ってしまいました。

 

でも買ってきたもののまだ食べてません(^ ^;)

 

ちょっと勇気がいるアイス

 

残りひとつだったので売れてたのかな・・・

 

みんな食べた事あります?

 

とりあえず他に保険でもう1個買ってきたのでそっち食べよっと。

 

【前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム】

中古住宅のリフォームもダイキョーにお任せ下さい!!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!