群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/10/22 イベント

いまだに

ダイキョー祭りのステージ担当だった私は

 

バックヤードにタイムスケジュールを貼ろうと

 

頑張って模造紙に書きました。(前日に)

 

18日と19日分分けて書いて1日ずつ貼ろうと思い

 

貼っておいたら千明さん、奈良さんに褒められたんです。(^v^)

 

「小野さん、6回目にしてすごい進歩ですよ!」って

 

でも19日の分は明日の分だから、まだ事務所においておけばいいと

 

思っておいておいたら、見事に失くしました(泣)

 

次の日、他のステージ担当の方に早々謝りました。

 

「申し訳ありません、今日の分も書いておいたのですが、失くしました。」

 

m(__)m

 

こういうのって終わってからでてくるもんかなあーと

 

片づけの日も一生懸命探しましたが、見つからない・・・

 

密かにないかなーといまだに探してる、あきらめの悪い小野でした。

 

【前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム】

中古住宅のリフォームもダイキョーにお任せ下さい!!

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!