群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/10/03 イベント

打ち合わせ

10月なのに今日は暑かったですね。

 

 

どうにも我慢できなくて

 

 

扇風機を入れてみました。

 

 

そんな中、ダイキョー祭りの

 

 

当日司会をしてくださる奈良さんと千明さんと

 

 

打ち合わせをしました。

 

 

奈良さんとは一年振りでしたが、私はFMぐんまで

 

 

よく声を聞いてますので、なんだか久しぶりな感じも

 

 

なかったです(^v^)

 

 

 

奈良さん、千明さん、ダイキョー祭りお世話になります。

 

 

宜しくお願い致します。

 

 

【前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム】

中古住宅のリフォームもダイキョーにお任せ下さい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!