群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/10/06 日記

うちのアパートの前の畑、いつもは

 

何も作られてない畑でしたが

 

ブロッコリーが植えられました。

 

実家ではいろいろな野菜を作りますが

 

何しろ虫がたくさんいたのを思い出します。

 

葉っぱは青虫に全部食べられて

 

ブロッコリーの実というか花の部分はよく洗って茹でたら

 

お鍋の中、良く見たのに青虫が浮いてきました。

 

どんだけ青虫がついてるんだ(> <)

 

 

おかげでブロッコリーはスーパーで買っても

 

虫がいないのか確認を怠りません。

 

 

【前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム】

中古住宅のリフォームもダイキョーにお任せ下さい!!

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!