群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/09/03 仕事

憩の場所

最近、高崎へ行くことが多い小野です。

 

 

高崎市役所へ行くと寄ってくる場所があります。

 

高崎市役所へ行かれたことのある方ならご存知の場所かと思いますが

 

私は申請が通ったら、その場所へ行き、緊張した後の脱力感に

 

ひたり、しばしボーっと景色を眺めてきます。

 

職員さんの休憩所でもあるその場所は硝子張りで遠くの山々まで

 

見渡せます。

 

 
高崎市役所.jpg

両側にあるみたいです(^v^)

私がよく行くのは18階か19階なので上層階なので

 

 

晴れてるととてもいい景色が見えるのですが

 

 

この日の空はあいにくの雨空で・・・

 

 

そして行ったのは9階だったので少し低かったかな。

 

 

20140826_102607.jpgのサムネール画像のサムネール画像

 

【前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム】

中古住宅のリフォームもダイキョーにお任せ下さい!!

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!