群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/09/18 つぶやき

変わり目

2時間サスペンスが好きな小野です。

 

相棒も最初は2時間サスペンスだったことを知ってます。(^v^)

 

 

朝晩と気温が低くなってきましたね。

 

北海道では紅葉がきれいになってきたとテレビで観ました。

 

昼間は暑いくらいに気温が上がっても

 

帰る時には涼しいくらいの気温に下がりますので

 

羽織るものが欲しくなります。

 

季節の変わり目なんですね、変わり目は体調を崩しやすくなりますので

 

みなさんも体調を崩さぬようお気をつけください。

 

【前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム】

中古住宅のリフォームもダイキョーにお任せ下さい!!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!