群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/09/12 つぶやき

ついつい

ゆるキャラグランプリ、ぐんまちゃん独走してるの知ってました?

 

 

このままグランプリになるよう頑張れ!!

 

 

といつも応援している小野です。

 

 

ゆるキャラじゃないのですが、変なキャラ大好き小野は

 

 

ついついまた買ってしまいました、オジサン手帳

 

 

なんと20周年なんだそうです。びっくり!!

 

 

20140912_224808.jpg

 

 

手帳の休日にはオジサンの休日が描かれているんです。(^v^)

 

 

20140912_225211.jpgのサムネール画像

ここ数年、このシリーズ使ってます。

【大大大好きダイキョー祭り】10月18日(土)・19日(日)

ぜひ遊びに来てください!!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!