群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/09/29 申請

あとわずか

9月も早くて明日で終わりとなって

 

 

明後日から10月です。

 

 

10月1日から前橋市は後期の住宅補助金の受付が始まります。

 

 

私も住宅補助金の申請を数件頼まれており、書類作成に

 

 

追われています。(汗)

 

 

屋根塗装の工事の申請は立面図が必要なので

 

 

3DCAD大好きな古橋くんに頼みました。

 

 

古橋くん笑顔で引き受けてくれました。

 

 

自分で描こうとも思いましたが

 

 

私はまだCADの使い方を熟知していないのですごい時間掛かるので・・・

 

 

前橋市にお住まいの方でリフォームをお考えの方は

 

 

住宅補助金が使えますのでぜひこの機会にリフォームしてみては

 

 

いかがでしょうか。

 

 

工事が補助金対象になるかなどのお問い合わせは

 

 

フリーダイヤル0120ー208ー754まで

 

 

【前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム】

中古住宅のリフォームもダイキョーにお任せ下さい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!