群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/09/08 申請

更新

前橋市役所へ完成を提出に行きました。

 

申請提出後、

 

前橋市役所から玉村町役場へ向かいました。

 

 

用事が済み、玉村町の公図が必要なことがわかり

 

 

玉村町役場から伊勢崎の法務局へ向かおうと思い

 

 

ナビをセットして出発。

 

 

新しくできたての道へ合流すると

 

 

私のナビは田んぼの中をさまよっています。

 

 

いつまでたっても案内してくれないので

 

 

ひたすらまっすぐだいぶ進んでしまいました。

 

 

あーここはどこなんだろう??

 

 

ナビもどうしたらいいのかわからず案内してくれないので

 

 

新しい道から外れ、伊勢崎は諦め、目的地を会社にして

 

 

帰ってきました。

 

 

方向オンチの小野はナビなしではダメです!

 

 

ナビ、自動更新してくれたらいいのにーと思った小野でした。

 

 

【前橋市リフォーム・高崎市リフォーム伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム】

中古住宅のリフォームもダイキョーにお任せ下さい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!