群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/09/01 休日

蜂に注意

先週末はとても働きました。

 

 

鳥よけもそうですが、

 

 

実家の庭のハウスが雪害で壊れてしまい

 

 

解体の手伝いもしてきました。体、筋肉痛です(*_*;

 

 

そしてハの字に曲がったパイプを抜くの一苦労です。

 

 

3分の2くらい終わったところで

 

 

藪の中で作業していた兄が帰ってきました。

 

 

腕を足長蜂に刺されたようで

 

 

みるみる内に腫れてしまいました。

 

 

その日の作業は中止です、続きは後日に。

 

 

トトロの森のような藪でしたが、トトロではなく蜂が住んでるようです。

 

 

みなさんも外での作業の際には蜂に注意してくださいね。

 

 

【前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム】

中古住宅のリフォームもダイキョーへお任せ下さい!!

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!