群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/09/12 イベント

進めよう準備

今日は14:00よりダイキョー祭りのステージものの打合せをしました。

 

 

ステージものは時間との戦いです。

 

 

千明さんに相談にのってもらい、参加物の人数調整や

 

 

用意するもののチェックを行いました。

 

 

今回はスタッフだけでなく、工事でお客様の所へ伺う

 

 

勇士会のみなさんもステージで頑張って頂きます。(^v^)

 

 

フードバトルの挑戦者募集は18日のパスタの方なら

 

 

まだ空きがありますので、我こそはと思う方はぜひ挑戦してくださいね。

 

 

20140826_121026.jpg

 

 

カツがのってるボリューム満点のパスタです。

 

 

【大大大好きダイキョー祭り】 10月18日(土)・19日(日)です。

ぜひ遊びにきてくださいね(^v^)

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!