群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/09/05 イベント

ダイキョー祭り

ダイキョー祭りのカウントダウンが社内で始まって

 

 

いまして、いつの間にか2カ月切ってもうあと1カ月半しかない!

 

 

と、あせるばかりでなんにも進んでいない(^ ^;)

 

 

今年も私はフードバトル担当です。宜しくお願いします!

 

 

まずはおとなりの方へ、出場を促してみたいと思います。

 

 

パスタがいい?牛丼がいい?

 

 

そのうち、練習がてらお昼に食べて頂こうかなとも考えております。

 

 

20140826_121026.jpg

 

初日は群馬では有名なパスタ大盛りです。

カツも上に乗ってボリュウム満点!!!

三宅さん何杯食べるのか楽しみですね(^v^)

大大大好きダイキョー祭りは10月18日・19日です。

 

 

フードバトルの参加者も募集中です。

 

 

お問合せは0120-208-754  担当小野 まで

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!