群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/08/20 リフォーム

3D

先日、新しい3DCADの講習を受けました。

 

 

これからはこのソフトで作成し、お客様へリフォームの提案に役立てたいと思います。

 

 

まずは使い方を覚えねばと必死です。

 

 

でも小野は少しJWCADのくせが抜けず悪戦苦闘(^ ^;)

 

 

いじっていてデータを間違って消すなんてことをやらかさなければ

 

 

いいのですが・・・

 

 

今回のCAD、画像の鮮明さに感動します(^v^)

 

 

そして手書き風だったり、水彩画風だったり、いろんなバージョンも出せます。

 

 

使いこなすにはまだ時間がかかりそうですが、頑張ります。

 

 

【前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム】

中古住宅のリフォームもダイキョーにお任せ下さい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!