群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/08/27 申請

50分の道のり

昨日の朝、高崎市役所へ向かいました。

 

 

通勤時間帯の高崎への道のりは渋滞で

 

 

50分くらい掛かります。

 

 

住宅補助金の申請を出しに9階の建築住宅課へ

 

 

ざっと一通り目を通してもらい、提出して帰ってきました。

 

 

その日の夕方、市役所から電話があり、提出書類に間違いが

 

 

見つかったので差し替えにきてくださいと・・・

 

 

今日の朝、再び高崎へ向かいました。

 

 

また9階へ行くと昨日もいた業者さんらしき人とお施主さんとまた

 

 

会いました。エレベーターで一緒になり、「昨日も来てたね」と声を掛けられ

 

 

「そうなんですよ。間違いが見つかって差し替えに来いって言われて。」

 

 

「俺なんか今日で3回目、なかなか申請通してくれなくて困ったよ。」

 

 

 

気持ちとーってもよくわかります(^ ^;)

 

 

私も絶対1回で済むように揃えますが、何か見落しがあったり

 

 

するんですよね。

 

 

今度は間違いないように頑張ります!!

 

 

【前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム】

中古住宅のリフォームもダイキョーにお任せ下さい!!

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!