群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/08/14 休日

お盆休み

13日の電話当番、修理の電話や駐車場の問い合わせなどの

 

 

電話を頂きまして、話してるうちに

 

 

電話の充電がなくなってきてしまいまして、

 

 

急きょ、充電器を取りに会社へ行きました。

 

 

会社に行ったら鍵が空いてる・・・

 

 

入ってみると、ダイキョーの社長とマキノの社長が

 

 

ビールを飲んでおりました。

 

 

マキノ社長もお盆休みで今日は群馬にお泊まりとの事。

 

 

両社長にご挨拶をして

 

 

つまみのチーズが美味しそうだったので(^u^)

 

 

小野もちょっと参加 (お酒ではありませんが・・・)

 

 

そのうちに5時半となりましたので

 

 

電話ノートと電話を次の方へ渡しました。

 

 

あービールの空き缶がいっぱいになっちゃった(^ ^;)

 

 

【前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム】

中古住宅のリフォームもダイキョーにお任せ下さい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!