群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/08/24 イベント

お祭り

昨日はお休みだったのアベルコさんの

 

 

イベントへ行ってきました。

 

 

行くと、おなじみのTOTO本田さん、クリナップ登能さん、トクラス阿久津さん

 

 

などが揃っていてほっとしました。

 

 

いつも手伝って頂いてるのでイベントに呼んでもらうのはとっても新鮮です。

 

 

テントで姉と登能さんと阿久津さんで談笑していると、お子さんにかき氷ください!と

 

 

声を掛けられ、はいちょっと待っててねとみんなで氷を機械にセットする

 

 

反応をしてしまう私たちにちょっと笑ってしまいました。

 

 

 

 

 

20140823_140302.jpg

 

 

20140823_140340.jpg

 

↑ フランクフルトと鮎を焼いてます。暑いのにご苦労様です。(^u^)

 

 

アベルコさんどうもありがとうございました。m(__)m

 

 

【前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム】

中古住宅のリフォームもダイキョーにお任せ下さい!!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!