群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/07/03 イベント

夏祭り

夏祭りまであと16日とカウントされてる事務所の入り口。

 

 

あー準備しなくては(^ ^;)

 

 

と毎朝思いますが、進んでいない・・・。

 

 

私は流しそうめんの係(ゆで)ですので

 

 

薬味を育てるとこから始めましょう。(嘘です笑)

 

 

この間の会議の時には流しそうめん設営担当のこの方

 

 

勾配は100分の2%でとお願いしときました。

 

 

絶妙な傾斜でそうめんがみなさんのもとへ届く予定です。(●^o^●)

 

 

まだ来場予約のおはがきを投函してない方は

 

 

まだ間に合います!お名前を書いてポストへGO!!

 

【前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム】

中古住宅のリフォームもダイキョーにお任せください!!

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!