群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/07/28 日記

OFF

数日前から私の車、助手席側のエアコンの吹き出し口の

 

 

辺りから、カラカラと音がしだしました。

 

 

エアコンが壊れた?と、この真夏に!!と思っていたのですが

 

 

よーく聞いてみると

 

 

エアコンではなくドアミラーから音がしてました。

 

 

左側のミラーは動きません、モーターが空回りする音だったみたいです。

 

 

あまり使わない部分ではありますが、気になります。

 

 

とりあえず今は鳴りやんでますが、そのまま音がしなければと思うのと

 

 

点検は大事だなとしみじみ思った小野でした。

 

 

【前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム】

中古住宅のリフォームもダイキョーにお任せ下さい!!

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!