群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/06/26 ショールーム

カバー

この間から円周率がどうのこうのと

 

 

騒いでる小野です。

 

 

 

前のイベントの時に

 

 

ショールームのカウンターの丸椅子が汚れてしまいました。

 

 

布製なので洗わないときれいにならない椅子、

 

 

そして小野は考えました。

 

 

「よしカバーを作ろう!!」

 

 

型紙を作ろうと思い、丸椅子なので

 

 

直径は36cmだから円周は?と事務所の人を

 

 

巻き込み、型紙のサイズを計算しました。(迷惑な話ですよね(^ ^;) )

 

 

家に帰り、布の裁断を始めましたが、私、本日、集中力が続かず断念。

 

 

次の日はミシンを出すのに体力消耗・・・

 

 

ミシンを出したはいいが、コードが見つからずまた消耗。

 

 

今日はもうだめだと断念しました。

 

 

そして3日目にしてようやく縫う作業に入れ、1つできあがりました(^v^)

 

 

で、今日持ってきて付けてみました。

 

 

20140626_101656.jpgのサムネール画像

 

 

 

サイズぴったり!!これで汚れても洗うことができます。(^v^)v

 

 

でもあと3つ作るのに何日掛かるんだろうと憂鬱になってしまった小野でした。(^ ^;)

 

 

【前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム】

中古住宅のリフォームもダイキョーにお任せ下さい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!