群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/06/08 商品

これですか?

 

誰かが

 

 

いいもの見つけましたと言っていたもの

 

 

これですか?

 

 

鏡のうろこ取り。

 

 

81ie8QXu-0L__SL1500_.jpgのサムネール画像のサムネール画像

 

 

私も鏡がうろこ状態だったのをきれいにしたくて

歯磨き粉を塗って磨いたり、研磨剤入りのクレンザーなどで

試しましたが、少しの汚れは落ちるのですが、頑固なカルキは

思ったほど落ちませんでした。

そしてホームセンターで見つけたこれはちょっとお値段はしますが

試してみて汚れがすっきり落ちるので気持ちもスッキリ☆

本当は
うろこになるまでほっといたのがいけないんですけどね(^ ^;)

【前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム】

中古住宅のリフォームもダイキョーにお任せ下さい!!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!