群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/06/29 日記

あじさい

週末は天気が悪いので

 

梅雨らしい雨が降りました。

 

 

紫陽花の花の色づきはじめて

 

FMラジオで紫陽花がたくさんある渋川の小野池あじさい公園では

 

あじさい祭りが開かれているそうです。

 

あじさいもいろんな種類があるので見ててもあきないです。(^v^)

 

 

File00141[1].jpg

 

 

これは前に行った鎌倉のあじさい寺の写真です。

 

 

いつも私、出掛ける時は雨が多く雨女って思う時がありますが

 

 

この時はめずらしく快晴。

 

 

あじさいって雨の方が雰囲気あっていいんですけどね。(^ ^;)

 

【前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム】

中古住宅のリフォームもダイキョーにお任せ下さい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!