群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/06/21 日記

世界遺産へ

今、植えているバジルの苗が大きくなるのが

 

 

楽しみな小野です。 早く大きくなれ!

 

 

 

以前、富岡市の申請で富岡のガス水道局へ行った時に

 

 

現場が製糸場の近くだったので

 

 

よく目にはしていましたが、入った事がなかった

 

 

富岡製糸場が今日、世界遺産へ登録が決定するようです。

 

 

すごいですね。(^v^)

 

 

私は外観のレンガがとても雰囲気があって好きです。

 

 

すでにたくさんの方が訪れてるみたいですが、

 

 

 最も今熱い観光スポットになるのではと思います。

 

【前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム】

中古住宅のリフォームもダイキョーにお任せ下さい!!

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!