群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/06/08 日記

雨ですね。

午前中は降らずにもったと思いましたが

 

 

やはり午後から雨が降り出しました。

 

 

じめっとした空気がさらに湿気UPです。

 

 

さっき2階の事務所の窓が開いてることに気付き

 

 

あわてて閉めにあがりました。

 

 

これからの梅雨時、困るのは洗濯物。

 

 

うちのアパートはベランダではなくサンルームなので

 

 

洗濯ものはそこへ干します。雨に濡れないでいいのですが、

 

 

やっぱり閉めっぱなしは湿気UPでなかなか乾きません。

 

 

結局、部屋干しと同じなんです。

 

 

早くいい天気にならないかな・・・

 

 

【前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム】

中古住宅のリフォームもダイキョーにお任せ下さい!!

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!