群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/05/17 仕事

田植え

本日、田植えの手伝いに行ってきました。

 

 

ほとんど機械がやってくれますが

 

 

私の仕事は機械では植えられない端の所などに

 

 

植える事。

 

 

これが地味に体を使う仕事でして

 

 

多分、後で筋肉痛になるでしょう。

 

 

今日のうちにマッサージしておこうっと(^ ^;)

 

 

いつもは日焼けするくらいの天気なのですが、

 

 

今日は風がすごくて田んぼの水も冷たくて寒かったー (>_<)

 

 

田んぼの横ではキジがケーン ケーンと鳴いていて

 

 

なんだか応援されてるようでした。(^v^)

 

 

【前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム】

中古住宅のリフォームもダイキョーにお任せ下さい!!

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!