群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/05/02 つぶやき

いつもなら

ガソリンはセルフで入れられますが

 

洗車機は難しくて入れない小野です。

 

 

昨日、帰りにスタンドに寄りました。

 

わざわざセルフじゃないとこに・・・

 

それは洗車してほしかったからです。

 

ガソリンはあまり減っていなかったけど、満タンにして

 

いつもなら決まって店員さんに『洗車はいかがですか?』と

 

言われるのですが言われなかったので

 

自分から言いました。

 

『あのー、洗車してください。』

 

『只今、待ち時間がありますけどよろしいですか?』

 

えっ?そんなに混んでるの?ふと見ると洗車機待ちの車がずらり

 

連休前に洗車する車が多いのですかね

 

私はというと、わざわざきたので待って洗車してもらいました(^v^)

 

【前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム】

中古住宅のリフォームもダイキョーにお任せ下さい!!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!