群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/05/26 趣味

いい香り

昨日、食後のフルーツでオレンジを食べました。

 

昔、社長のお母さんがよくみかんの皮を乾燥させて

 

いたのを思い出して、オレンジの皮を取っておきました。

 

半分は油よごれがよく落ちるのでガスコンロの上を掃除しました。

 

もう1個分の皮はとっておいてお風呂に入れて香りを楽しみながら

 

入ろうかなと思っています。聞くところによると冷え症によく効いて

 

体がぽかぽかになるそうです。(^v^)

 

よかったらみなさんもぜひお試しください。

 

【前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム】

中古住宅のリフォームもダイキョーにお任せ下さい!!

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!