群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/05/25 趣味

弱い

昔からおまけに弱い小野です。

 

 

子供の頃からりぼんやなかよしについてる付録が

 

 

欲しくて買ってました。

 

 

それは今でも変わらないみたいです。

 

 

本屋に行くとついつい付録見ちゃいます,

 

 

今は雑誌にはたいていは付いてる付録、結構それが欲しくて

 

 

中身はそこそこにして買っちゃいます。

 

 

この間、買ったのはマルチケースがついたもの、

 

 

今はそれを通帳入れにして使っています。

 

 

20140525_181739.jpg

付録といってもあなどるなかれ結構使えます。

と、おまけにテンションあがる小野でした。

【前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム】

中古住宅のリフォームもダイキョーにお任せ下さい!!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!