群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/05/12 日記

真ん中

この間の一時的な雨で車の片側だけすごく汚くて

 

 

びっくりした小野です。見事な水玉模様でした。

 

 

 

今日、用事で法務局まで行きました。

 

 

用事を済ませた帰り、4車線道路の真ん中の縁石の上に止まっている

 

 

軽自動車を見ました。

 

 

縁石の高さは結構な高さでタイヤは地面についていませんでした。

 

 

勢いでいってしまったのでしょうか・・・

 

 

幸い、単独事故のようでケガ人もいなく、運転していたおじさんも

 

 

大丈夫そうでした。

 

 

他人事ではなく、自分も気をつけようと思いました。

 

 

みなさんも気を付けてくださいね。

 

 

【前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム】

中古住宅のリフォームもダイキョーにお任せ下さい!!

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!