群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/04/13 仕事

w??

木・金曜日とリフォーム大学校へと出掛けた

 

ダイキョーの栗原さんと古橋さん。

 

ホテルの宿泊申し込みのFAXを頼まれてシングル×2と

 

頼みましたが、シングルがとれなかったらしくツインになりましたと

 

連絡があったようでした。

 

栗原さんに『よかったですね、ダブルじゃなくて』と冗談を

 

言っていましたが、

 

リフォーム大学校が終わった時間に栗原さんから会社に

 

電話が入りました。

 

『お疲れ様です、栗原です。』

 

『あ、リフォーム大学校お疲れ様でした。』

 

『小野さん、ホテル、ベッド1つでしたよ!』

 

『えっ!!嘘ーっ!ほんとですか?』

 

まさかダブルですか!と本気で思ったら

 

『嘘ですよ、ちゃんと2つありましたよ。』と栗原さん。

 

よく考えれば嘘だとすぐわかることなのに

 

一瞬、想像してしまった

 

自分におかしくなりました。(^v^)

 

【前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム】

中古住宅のリフォームもダイキョーにお任せ下さい!!

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!