群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/04/21 ショールーム

浴室換気乾燥暖房機

今週は寒い日になると天気予報で言っていたので

 

こたつをしまい、ちょっと後悔した小野です。

 

こんにちわ(^v^)

 

 

4月半ばなのに少し寒いですね、最近は使わなかったのに

 

昨日、また浴室暖房を使いました。入る前にスイッチを入れておいて

 

脱衣所もあっためておいて。

 

入って身体があったまったら、暖房を換気に切り替えて

 

浴槽に入ってぬくぬく、つい長湯してしまいました。

 

リフォーム体験館前橋店のお風呂リフォーム工事コミコミパックには

 

そんな便利な浴室換気乾燥暖房機のプレゼント付です。

 

これからの梅雨時期に洗濯物を乾かすのに使ってもいいかもしれませんよね。

 

リフォームをお考えの方はぜひこの機会にリフォーム体験館前橋店に

 

お越し下さい。

 

お待ちしております。(●^o^●)

 

【前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム】

中古住宅のリフォームもダイキョーにお任せ下さい!!

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!