群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/04/27 イベント

楽しい☆

GW2日目、みなさんいかがお過ごしですか?

 

天気も快晴で絶好のおでかけ日和となりましたね。

 

 

さて、昨日で締切ました、茨城日帰りバスツアー

 

たくさんの応募を頂いて抽選になってしまうのかとドキドキ

 

でしたが、抽選せずに済んだようで決定しました。

 

今日のように快晴となるといいですねー

 

ということで小野はみなさんの素敵な旅のお手伝いということで

 

しおりを作成しております。(^v^)

 

舩津さんの娘さんの旅行のしおりを参考に頂き、なかなか楽しく作成中です☆

 

私のイメージだと一番裏に歌詞カードがついてたような感じですが、

 

それは古いと聞こえてきそうなのでやめときます。

 

【前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム】

中古住宅のリフォームもダイキョーにお任せ下さい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!